アップデートホールディングスブログ

気になったことを書きます

アップデートホールディングスブログ

こんにちは!
アップデートホールディングスブログです!

前回に引き続き、
秋がテーマのブログをお届け!

今回のテーマは、
「スポーツの秋」です!

実際に起きた少し珍しい記録を紹介!
今日はサッカー編です!

「野良犬が原因のレッドカード」

ピッチに犬や猫などの動物が乱入する珍事は度々発生しますが、
2013年のアルゼンチンの下部リーグで行われた試合で起きた悲劇。

試合中に野良犬がピッチに迷い込んだ為、
ゲームが一時中断。

するとある選手が犬の首を両手でつかみ、
スタンドを目がけて放り投げました。

スタンドに避難させようと思っての行動だったかもしれませんが、
犬はフェンスに当たり落下。

幸い犬に怪我はなかったものの、
光景としてはとても酷く可哀想な行為と映ってしまい、
多くの観客の怒りを買う結果になってしまいました・・・

結局この騒ぎで主審はレッドカードを提示し、
該当選手を退場させることになってしまいました・・・
 
それではまた次回!
アップデートホールディングスブログでした(^^)

f:id:jklhasdfvnal158:20181120123828j:plain